10月25日(日)に袋井市法多山にて第6回コトコト市が開催されます。
今までも何度か色々な形で参加させていただきましたが、今度のコトコト市は・・・
浜松市大平台の日本料理店『J-RESTAURANT rakuen(ラクエン)』さんとコラボ出店します!!
え?和食とパン?と思われる方もいらっしゃると思いますが、それが面白そうじゃ
ないですか~(^^)V コラボの件を快諾してくださったrakuenさん、ありがとうございます。

さてその打ち合わせを兼ねて先日rakuenさんへ一人ランチしに行ってきました。
白と青を基調とした店内はとても日本料理店とは思えませんが、女性一人でも
気軽に入れますよ。

この日いただいたのは「季節魚の西京焼きランチ」
Img20090930171151
こだわりの手仕事で作られたお料理はホントに美味しいんです。

そしてランチを食べている間に・・・なんとコトコト市の試作品が!
(ってもう1カ月も切ってますからー、何もしてない私って(^^;))
う~~~んっ
美味しいです!きれいです!こんなお料理とロミパンのパンを一緒に
食べていただけるなんて~。詳細は後日UPしますが、皆様乞うご期待!!

rakuenさんのHPはこちら→ (Click!) 
rakuenさんのブログはこちら→ (Click!) 
コトコト市 公式ブログはこちら→ (Click!)